

今日の体調 20090504

6:00 昨日初節句祝いで食べ過ぎて、お腹に便が溜まっているような感じでちょっと苦しかった。便はチューブ状のものがでたあと、ドトッとやわらかめのものが出た。便が出ているので便秘ではないが、第二陣、三陣がくるまで時間がかかった。お尻を拭くと少し赤みがあり、便器にもほんの少し血が付いていたので、まだ出血はある感じ。でも悪いときは起きて、トイレにはいったら即効みずっぼいのがぼちょぼちょぼちょっと一気に出るので、やはり少し漢方が効いているのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dubrounico

Author:dubrounico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
