スポンサーサイト


レミケード後の体調

9/3(木)午後にレミケードをしました。

効果が明確に現れたのは、9/6(日)の夜の便からでした。
便はまは泥状でしたが、出血は完全に止まりました。

9/7(月)の朝は少し固形になりました。その後2回目は泥状でしたが。
夜はトイレに行っても出ず、便秘状態です。

体も特にだるさがなくなり、効果は抜群のようです。
これがずっと続くといいのですが。。


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dubrounico

Author:dubrounico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
