

今日の体調

8:00, 13:00, 17:00, 23:00 下痢は変わらず。

オリエンタルホテル東京ベイのチャイニーズテーブルに行きました。
誘惑に負けて普段食べないようにしているものをかなり食べてしまいました。

・チャーハン(ベーコン少量)
・あんかけ焼きそば
・焼き餃子、水餃子
・小籠包
・杏仁豆腐
・アイスクリーム
・いろいろなケーキ
以下は自分の中ではOKと思っている
・海老チリ
・ゴマ団子 3個

そのためか、17:00の排便時は出血がありました。
(便器が真っ赤になるほどではないが、少し垂れるくらい)

けど思ったほど調子は悪くなっていない感じがします。

体重:63.3kg


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dubrounico

Author:dubrounico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
