スポンサーサイト


今週の体調

3/1
[食事]
寝起き マヌカ蜂蜜しょうが湯
朝 玄米ごはん、めかぶ味噌汁、梅干し、納豆、豆腐、きなこ餅1こ
昼 おにぎり2こ(うめ、おかかこんぶ)

帰宅後 マヌカ蜂蜜しょうが湯

[便]
なし

3/2
[食事]
寝起き マヌカ蜂蜜しょうが湯
朝 玄米ごはん、めかぶ味噌汁、梅干し、豆腐、ブロッコリー、きなこ餅2こ
昼 タイ風焼きビーフン、スープ、サラダ、ヨーグルト
間食 さくらもち、草もち
夜 ほうれん草ベーグル、くり in コンビニ

徹夜で仕事です。。

[便]
朝1回。少し固め。出血拭いたとき少しあり。
夕方1回。少し固め。出血拭いたとき少しあり。
夜1回。少し固め。出血拭いたとき少しあり。

3/3
[食事]
朝 おにぎり1こ(こんぶ)、ほうれん草ベーグル in コンビニ
間を置いて
照り焼きたまごサンド、ドーナッツ(カスタード入り)、レモンティー :上司より差し入れ
リポビタンD
間食 バナナカステラ
12時前にようやく帰宅、マヌカ蜂蜜しょうが湯
昼 めかぶ味噌汁、レンコン餅
きなこ餅2つ
夜 玄米ごはん、梅干し、めかぶ味噌汁、納豆、ほうれん草お浸し
深夜 おにぎり1こ(こんぶ)、ほうれん草ベーグル

昼前に帰宅し、3時間ほど寝て、再び19時から出社

[便]
朝1回。少し固め。出血拭いたとき少しあり。
昼1回。少し固め。出血ほとんどなし。
夕方1回。泥状。まあ下痢ですね。さすがに。出血は拭いたときだけ。

3/4
[食事]
早朝 おにぎり2こ
昼 おにぎり2こ、栗どら焼き
夕方 栗どら焼き
帰宅後 マヌカ蜂蜜しょうが湯、めかぶ味噌汁

[便]
夜 1回。バナナ状。出血なし

再び徹夜。夕方に帰宅。ここまで寝なかったことは人生初めてです。
泊まり込みで仕事したことも初めてでしたが。
この日はとりあえず10時間ほど寝ました。

3/5
[食事]
朝 玄米ごはん、めかぶ味噌汁、梅干し、納豆、ほうれん草お浸し
昼 野菜刀匠麺、米粉ケーキホイップクリーム入り
夜 栗どら焼き
帰宅後 人参りんごジュース

[便]
朝1回。バナナ状~泥状。出血なし。
夜1回。泥状。出血拭いたとき少し。

3日で3時間しか寝なかったことはほんと初めてでした。
食生活のほうもかなり崩れてしまって、あまり良くないものを食べたり、夜食など
腸に良くないことをかなりしてしまいました。

せっかく良くなってきていたのに、泥状になってしまいました。
ただこれほど生活が乱れても、それほど悪くはなっていない感じです。
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dubrounico

Author:dubrounico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
