

今週の体調

2/20
[食事]
寝起き マヌカ蜂蜜しょうが湯
朝 玄米ごはん、梅干、めかぶ味噌汁、納豆、ほうれん草お浸し、こんぶ
昼 和風パスタ(ほうれん草、しめじ、ねぎ、ひじき)、高菜チャーハン少量(卵入り)
めかぶ味噌汁、きな粉餅1こ、納豆
間食 道明寺1こ、草だんご(あんこ)1本
夜 玄米ごはん、梅干、めかぶ味噌汁、納豆、ほうれん草お浸し、こんぶ、かぼちゃ煮物
間をおいて  マヌカ蜂蜜しょうが湯

[便]
昼1回。バナナ状。拭いたときほんの少し血が付いた。
夜2回。バナナ状。1回目、ごく僅かに血が付いた。2回目、問題なし。

2/21
[食事]
寝起き マヌカ蜂蜜しょうが湯
朝 玄米ごはん、梅干、めかぶ味噌汁、納豆、ほうれん草お浸し、かぼちゃ煮物、こんぶ
昼 つきたて餅(あんこ2つ、大根おろし3つ)、
間をおいて野菜サンドイッチ3つ、パン(カレーパン1口、スコーン少量、りんごくるみパン1こ)
夜 玄米ごはん、梅干、めかぶ味噌汁、納豆、ほうれん草お浸し、かぼちゃ煮物、厚揚げと人参れんこんの煮物

[便]
昼1回。バナナ状。拭いたときほんの少し血が付いた。
夕方1回。バナナ状より少しやわらかめ。
夜1回。バナナ状。問題なし。
寝る前1回。バナナ状。問題なし。

食べすぎです。。
体重はあまり増えず、60.4kg

2/22
[食事]
寝起き マヌカ蜂蜜しょうが湯
朝 玄米ごはん、梅干、めかぶ味噌汁、納豆、ほうれん草お浸し、かぼちゃ煮物、厚揚げと人参れんこんの煮物
昼 玄米おにぎり2こ(梅、おかかこんぶ)
夜 玄米おにぎり1こ(おかかこんぶ)
帰宅後 人参りんごジュース
間食 黒糖数個

[便]
朝 1回 バナナ状、問題なし。
夜 9時ごろ 1回、問題なし。
0時ごろ、1回、問題なし。

2/23
[食事]
寝坊でしょうが湯飲めず
朝 玄米ごはん、梅干、めかぶ味噌汁、納豆、ほうれん草お浸し、厚揚げと人参れんこんの煮物
かぼちゃ・さつまいも・人参・たまねぎの豆乳スープ
昼 おにぎり2こ(梅、おかかこんぶ)
夜 おにぎり2こ(おかかこんぶ、鮭・野沢菜:コンビニのおにぎり)
帰宅後 人参りんごジュース
間食 黒糖数個

[便]
午前 1回 バナナ状、問題なし。
夕方 1回、バナナ状~若干緩め。拭いたときほんの少し血も混じっていた。

体重59.4kg

2/24
[食事]
寝起き マヌカ蜂蜜しょうが湯
朝 玄米ごはん、梅干、めかぶ味噌汁、納豆、ほうれん草お浸し
かぼちゃ・さつまいも・人参・たまねぎの豆乳スープ
昼 豆乳、おにぎり2こ(梅、おかかこんぶ)
夜 おにぎり2こ(梅、おかかこんぶ)
帰宅後 人参りんごジュース
間食 黒糖数個

[便]
午前1回。バナナ状。少し問題なし。
夕方1回。バナナ状~少しやわらかめ。

2/25
[食事]
寝起き マヌカ蜂蜜しょうが湯
朝 玄米ごはん、梅干、めかぶ味噌汁、納豆、ほうれん草お浸し
昼 山菜いなり2つ、あんこおはぎ3つ、きなこもち1つ、めかぶ味噌汁、お好み焼き数口
夜 おにぎり(こんぶ、うめ):コンビニ
帰宅後 人参りんごジュース

[便]
夕方 1回。バナナ状~緩め。拭いたときなんとなく血が混じっているようだった。
夜1回。緩め。血が少し付いた。

2/26
[食事]
寝起き マヌカ蜂蜜しょうが湯
朝 玄米ごはん、梅干、めかぶ味噌汁、納豆、ほうれん草お浸し
昼 こんぶおにぎり
夜 抜き
帰宅後 人参りんごジュース
間食 黒糖数個

夜 1回。バナナ状。出血なし。

2/27
[食事]
寝起き マヌカ蜂蜜しょうが湯
朝 きなこあんこ団子、玄米ごはん、梅干、めかぶ味噌汁、納豆、ほうれん草お浸し
昼 パン(こしあんぱん、アプリコットシナモンジャムパン、タマゴ・トマトレタスサンドイッチ)
間食 あんこよもぎ団子、きなこあんこ団子
夜 玄米ごはん、梅干、めかぶ味噌汁、納豆、ほうれん草お浸し、ブロッコリー・タマネギの豆乳スープ

[便]
午前 バナナ状。出血なし。
夕方 バナナ状。拭いたとき血が付いた。

2/28
[食事]
寝起き マヌカ蜂蜜しょうが湯
朝 玄米ごはん、梅干、めかぶ味噌汁、納豆、豆腐、ブロッコリー・タマネギの豆乳スープ
昼 自然食レストラン「わらび」でランチバイキング
良くないものとしては、抹茶モンブラン、プリン、タルト等を食べてしまいました。
夕方 マヌカ蜂蜜しょうが湯
夜 きなこもち2こ、人参りんごジュース

[便]
朝 やわらかめ。出血なし。拭いたときべたっと付く。
夕方 やわらかめ。出血なし。拭いたときべたっと付く。
夜 バナナ状。出血なし。正常に戻りました。
ただし、おならがめちゃめちゃ臭いです。
乳製品とったせいなのか、悪玉菌優勢な状態のようです。


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dubrounico

Author:dubrounico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
