

粗食&小食生活

粗食&小食生活 2

2/5
[食事]
寝起き 生姜ハチミツ湯(マヌカ入り)
朝 玄米ごはん、めかぶ味噌汁、ほうれん草お浸し、
  大根と厚揚げの煮物
昼 おにぎり(こんぶ)1こ
夜 抜き
帰宅後 生姜ハチミツ湯(マヌカ入り):0時を過ぎていた為人参りんごジュースはこの日は無し。
日中 黒糖を数個

[便]
寝起き バナナ状、出血なし。拭いたときに紙にほとんど付かなくなった。

2/6
[食事]
朝 ひじきごはん、野菜スープ、ほうれん草お浸し、
  大根と厚揚げの煮物
昼 地中海風パエリア(サイゼリアにて)
間食 イチゴ道明寺1こ、ベーグル1/4こ
夜 ひぎきごはん、野菜スープ、ロールキャベツ(中身は海老とレンコンをすったもの)、
  におわ納豆、大根と厚揚げの煮物、ねぎ焼き(味噌をつける)

[便]
寝起き バナナ状、出血なし。拭いたときに紙にほとんど付かないが、
まだネバっとしたものがちょっと付く。

今日は鍼灸院の日でした。
今は週1回通っていますが、この調子が続いて次回の診察で血液検査の結果がよければ2週に1回とかにしようかと思います。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dubrounico

Author:dubrounico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
