スポンサーサイト


最近の体調

1/25
朝1回。チューブ状。出血はほんの少し。
まあまいい状態にすぐに戻りました。

1/26
夜1回。ほんの2粒ほど。
出たのは少ないのですが、拭いたときネバっとした粘液が付き、
血もほんの少量だが付いた。

1/27
朝2回。1回目は超便秘。12/9の再来かと思いました。
http://dubrounico.blog40.fc2.com/blog-entry-104.html

今は鉄剤を飲んでいないのですが、昨日の晩御飯はコンビニおにぎり3個だけという
炭水化物ばかりだったのがいけなかったのかもしれません。
そういうこともあるのか、今回は30分ほど(前回は3時間)で出てきてくれました。
硬いのが出た後、最後の方は泥っぽかったです。
おそらく肛門からだとは思いますが、出血も少量ありました。

1/28
0回。そういやしていないです。

今日は大腸内視鏡検査の日です。
東邦佐倉では初めてなので、上手なのかどうなのか少し心配です。
去年までは辻仲病院だったのですが、全然痛みが無く気づけば
終わっているという状態でした。

今から寝て朝6時に起きて下剤を2時間かけて飲まないといけないのです。
これだけはほんと苦痛ですね。

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dubrounico

Author:dubrounico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
