fc2ブログ

今日の体調 20091230

12/27
夜にとうとう下痢になってしまいました。
26日に子供のバースデーケーキをホールの約半分ほど食べてしまったせいでしょうか。
それともマヌカ蜂蜜を再開したからでしょうか。

せっかく調子よかったのですが。この日は結局1日7回ぐらい便がありました。

12/28
朝1回のみ。ただし下痢。出血は拭いたときにけっこうついた。

12/29
朝1回。昼1回。
下痢。出血少しあり。

12/30
朝1回。昼1回。夜1回。
下痢。出血少しあり。

また出直しですね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

四股&粗食&小食

医者の馬鹿さ加減に閉口し、自力&無薬で5年間苦しんだクローン病を完治させた者(男性)です。

2年間下血がありましたが医者に腹が立ったので、薬は一切飲みませんでした。


答えは簡単でした!

 ・四股(シコ)踏み
 ・粗食&小食
  (玄米、味噌汁、味噌汁に入れて身は食べないめかぶ、豆腐、
   葉っぱの漬物)

  たったこれだけでした!

四股は 踏む というか、太股や内転筋やとにかく腸に近い筋肉をいろいろな角度やポーズで鍛えてあげてください。股関節を痛めると一生治らなくなる危険があるので、バーベルなど重い物を使うのは御法度です。自重で十分です。
デリケートな筋肉なので1回で効かせるイメージは本当に危険なので、1日何回もやることを心掛けてください。

私は最低一日十回を心掛けています。
恥ずかしいポーズが多いので最初は人前ですることを躊躇しましたが、今では青山、六本木でもやってやります(^^
恥ずかしポーズ後の腰回しも効きます♪

風呂は手首も湯船に浸けてゆっくり入ってください。初日から足の指先までドクドクと血流を感じることができるハズです!
そして風呂上がりに腸、股関節まわりを触って、見てください。
毛細血管の力強い血流を実感してください。

初日からこう思えるハズです・・・


『これなら治るっ!!!』って (^^♪


ただし粗食は必要です。
私は月曜~金曜日までは粗食で一日一食、どうしても我慢できなかったら二食です。
だってその方が体調は絶好調!
気持ちも良いし頭も冴えまくるからです。

その代わり週末だけは好きな物食べてます♪
普段粗食で小食なので、週末はコンビニ弁当でさえ激旨に感じられます♪



 ・四股(シコ)踏み
 ・粗食
  (玄米、味噌汁、味噌汁に入れて身は食べないめかぶ、豆腐、
   葉っぱの漬物)

上記だけで私は5年間苦しんだクローン病を 

    2週間   で直しました(^^

まーあれだけ長引いたので、クローン病を完全に根絶やしに出来たとは思ってないし、平日の四股&粗食&小食は何よりも気持ちがいいのでずっと続けていきます。
女より数十倍気持ちいいです(^^♪

そしてもしも医者に行ったら言ってやってください。

『お前らそんなに偉いんだったら、たったこれだけのことぐらい     最初の診察でおしえろ馬鹿っ!辞めちまえ!!』

ちなみに粗食は前からずっと続けてたので治りも早かったのかもしれません。

連絡先は記載しませんが、またお邪魔します。

幸せになるために生まれてきたんですから、病気を治してさらに人生も成功させて幸せになって下さい!!

Re: 四股&粗食&小食

kenjiさん

はじめまして。
コメント遅くなりましてすみません。

大変貴重な情報をありがとうございました。

四股ですか。私もちょうど今年に入ってから、足腰の強化の為、スクワットを始めていたところでした。内臓強化のためには、下半身を強化するといいと鍼灸院の先生にも言われていたことや、随分前の話ですが、3週間ほど海外旅行に行ったときに、観光の為歩き回っていたのが良かったのか、1週間くらいするといつの間にやら快便になっていた(帰国後少したつとまた元通りでしたが)ということもありましたので。

さっそく四股は取り入れさせていただきました。人前でやるのは恥ずかしいですが、これでよくなるんだったらなりふり構ってられませんよね。これを見て街中で四股踏んでる人を見かけるようになった面白いですね。

粗食&少食の方はきついですね。私は朝人参りんごジュースだけの朝断食をしていますが、これでもお昼前にはお腹が減って仕方が無いですからね。

現在の鍼灸院の前に一度だけ行った整体の先生が、kenjiさんと同じように食事は朝1回だけと言われていました。70歳と思えないほど元気で肌のツヤも良く、またそんなに痩せているわけでもありませんでした。

玄米もやはり良いのですね。新谷弘実先生も玄米を薦めていますが、クローン病の人が食べてもよいかという情報は本には書いていませんでしたし、玄米はクローン病の人にはNG食になっているのでどうなのかと思っていたのですが、良いなら私も取り入れようと思います。

しかしながら1食はきついですね。

kenjiさん大変細かく教えていただいてありがとうございました。
ぜひともクローン病を克服して人生も成功させたいと思います。
プロフィール

dubrounico

Author:dubrounico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード