スポンサーサイト


今週の体調

12/7, 12/8
時間は忘れましたが、各1回ずつ。固形でウサギのフンみたいな感じでした。

12/9
この日は最悪でした。便が固まり過ぎて、朝トイレに行って籠もること2時間。
どれだけキバッても一向に出ないのです。もう出かかっているのに。
お腹が苦しくて、出してしまわないことにはどうしようもなかったので、
踏ん張り続けました。その間おそらく肛門が切れたために、出血がずっとあり、
しかしながら便は出ないので、かなり大変でした。
そして、渾身の力を出してフンッとした瞬間、ドバーっと真黒な便とそれに続いて
泥状の便が出ました。
トイレから出たらもうクタクタで、全身がだるく、会社を休んでしまいました。
おそらく、前日に数日ぶりに飲んだ鉄剤の影響だと思われます。
いままで下痢だったので鉄剤飲んでも便秘になることはなかったのですが、
最近便が固まってきているところで、鉄剤を飲んでしまったので固まり過ぎて
しまったのではないかと考えています。

さらに、この日の晩、38.5度の熱が出てしまいました。
頑張り過ぎたからでしょうか。。

12/10
朝は37度ちょっとだったのですが、お昼ぐらいからは完全に治りました。
ただ前日の格闘の影響で、腹筋と脇の下あたりが筋肉痛になってしまっていました。
違う形で腹が痛いです。

便はあれから下痢になってしまい、この日も3,4回ほど行き、ずっと下痢状でした。

12/11
朝、夜1回ずつ。下痢。出血は拭いたときに付く程度。

12/12
朝2回。1回目はチューブ状。2回目は泥状。出血はほとんどなし。
鍼灸院で治療。この日はまた手抜きな感じが。。
夜1回。泥状。出血は拭いたときに付く程度。

せっかく良くなっていたのに、水曜から少しおかしくなってしまいました。
また落ちいてくれば良いですが。

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dubrounico

Author:dubrounico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
