スポンサーサイト


鍼灸治療 8,9回目

鍼灸治療8回目は書くのをさぼってしまっていましたので、
合わせて書きます。

8回目のときは治療がまたテキトーでした。
針を刺したまま放置している時間が長く、お灸も少なめでした。
で、その日の夕方、また排便時に出血がありました。
翌日以降はなおりましたけど。なにかが刺激されて、どっと出るのでしょうかね。

9回目は最近鼻水は良く出るは、詰まっているはで調子が悪かったので、
かなりいろんなところに針を刺してもらいました。
いつもは45分くらいで終わるのに、今回は1時間を少し超えるくらい治療してくれました。

結果は、治療されている間は片方の鼻が詰まった状態だったのですが、
治療が終わって帰ろうとしていると、いつのまにか両方の鼻が通っていることに気づきました。

それまで詰まりっぱなしだったのに、すごいですね。針治療。
2日ぐらいは調子がいい状態が続きました。
今はまた少し詰まっていますけどね。

最近鼻の調子が悪いのは、会社の事務所の空気が悪いからなのかなとも思っています。
それを言うと、炭を四方に置いておくと良いと言われました。
鍼灸院にも置いてあるのですが、置いているととかなり違うようです。

腸の方は、1つ前の記事で書いたと通り、かなり調子がいいです。
毎日のようにチョコを食べていますが、平気です。
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

dubrounico

Author:dubrounico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
