スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております

お久しぶりです。

仕事が忙しく体調を崩してから、このブログを更新する余裕がなく放置状態でしたが、
今ようやく落ち着いてきました。

3月上旬に3日で3時間しか寝ないなど滅茶苦茶な生活のため、せっかく良くなっていたのが振り出しに戻ってしまっていたのですが、それからきちんと週一ペースで天祐堂鍼灸院に通った成果か、最近は非常に良い状態になってきています。

便はだいたいバナナ状、しかも食事はまったく制限していません。
今日のランチは韓国料理屋で純豆腐チゲでした。辛いものたべても平気ですし、3週連続週末に居酒屋に行って、色々なものを食べまくっているのですが、不思議なことに良い状態をキープできています。

3月までは鍼灸+粗食でどちらの効果があったのかよくわかりませんでしたが、今は好きなだけ食べているし、四股もほとんどしていないにも関わらず調子がよいのはやはり鍼灸のおかげかなと思っています。

唯一新しく取り入れているのが生きて腸内に到達する乳酸菌シロタ株が入ったジョアを飲み始めたことぐらいです。こんなんでクローン病がよくなったら今までの治療は何だったんだって感じですよね。

体重もかなり増えてきていて、3月上旬のころは断食の影響もあり58kgまで減ったことがあったのですが、今はだいたい63kg弱まで回復しました。

鍼灸院の先生もこれからどんどん良くなりますよと言ってくれていますし、鍼灸に通い続けて良かったです。薬も飲んでいないですし、ほんと普通の人と変わらない生活ができています。昨年の12月にレミケードの誘惑に負けていたら、こうはならなかったでしょうね。

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

dubrounico

Author:dubrounico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。