スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の体調

1/30
朝1回。泥状。出血はほどんどなし。

1/31
朝1回。バナナ状。出血は拭いたときほんのわずか。
昼1回。バナナ状。出血は拭いたときほんのわずか。
夜1回。泥状から最後はかなりの出血。中の方から出血している感じ。

朝昼は非常に良い便だったのですが、夜は残念ながらかなりの出血をしてしまいました。
考えられるのは、最近kenjiさんに教えていただいためかぶの味噌汁を食べるようしたのですが、今日はパックのではなく、生めかぶで味噌汁を作ったことと、身は食べないと言われているにも関わらず、かなりの量を食べてしまったことでしょうか。めかぶ以外は昨日や朝のごはんと変わらないのでそれくらいしかないと思うんです。

明日からはいよいよkenjiさんご紹介の粗食を始めようと思っています。昨日ミルキークイーン?という品種の玄米を買ってきて、炊いてみたのですが、これがビックリ。ふっくらしてみずみずしくてうまかったです。炊く前に籾が付いている米をあまり分別していなかったので、食べるとき触感が悪かったのですが、次からは面倒ですがきちんと取るようにしました。玄米ってどうなのかなと思っていたのですが、これなら全く問題なく食べられますね。

今後はこんな感じの食事でやっていこうと思います。
(平日)
朝食:ハチミツしょうが湯。玄米、メカブの味噌汁(メカブは食べない)、豆腐、ほうれん草のお浸し
昼食:我慢できなければ、そば。
夕食:我慢できなければ、そば。
帰宅後、人参りんごジュース

休日は3食普通に食べる。

これを次回の診察(2/27)まで続けてみようと思います。






スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

dubrounico

Author:dubrounico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。