fc2ブログ

今日の体調 20090913

昨日、整体に行きました。

リンパの流れを良くしてもらったり、体の痛みを取ってもらったり、霊も取ってもらったり、、と2時間かけて体を整えてもらいました。

実感として良くなったのか当日はよくわかりませんでしたが、翌日いつも朝起きたら必ずトイレにいっていたのに、今日は昼前まで出ませんでした。

最初はチューブ状でいい感じかと思いましたが、泥状に変化してしていき、最後の方には少し出血もありました。

効果があったのかなかったのかよくわかりませんが、月に1回通ってみようかと思います。

スポンサーサイト



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> はじめまして。
> 今回行かれた整体は、どちらにあるのですか?
> よろしければ、教えてください。

はじめまして。

私が先日行ったのは千葉県鎌ケ谷市にある上野治療院というところです。
クローン病を治せると言っているのは大阪府八尾市にある松原整体治療院の先生なのですが、
この先生の師匠が上野治療院の上野力信先生で、千葉県在住ということもあり紹介してもらいました。

ただ、現在の施術やり方が違うことや、上野先生の方はクローン病を治せるとは言っていませんので、
本当は松原整体治療院に行ったほうが良いのかもしれません。
実際、レミケードと併用しながらかなり調子が良くなった人がおりますので。

松原整体治療院は最初1万5千円で、あとは1回1万円。1回あたり3~4時間程度らしいです。
施術内容はめちゃめちゃハードで、かなりゴキゴキタイプのようです。
上野治療院は1回1万5千円、1回あたり2時間でした。こちらはソフト整体で、適度に気持ちいいぐらいで、痛い施術はほとんどありませんでした。

あと、上野治療院は月一程度で良いと言われていますが、
松原整体治療院は週一ぐらいで通わなければなりません。





プロフィール

dubrounico

Author:dubrounico
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード